2ntブログ

    デリヘル嬢隠し撮り file.012 従順なギャルはまだ未開発 りお

    2016.05.30.Mon.00:00


    タイトル : デリヘル嬢隠し撮り file.012 従順なギャルはまだ未開発 りお
    主演女優 :
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-04-29

    はい、パーリーピーポーなギャルきました!「まじバイブスアガる」とか言っちゃって若さが滲み出ています。ハロウィンとかイベントがある度にクラブに行って、インス○グラム(某画像投稿サイト)とかに投稿しちゃう感じの子。きっと加工アプリを使って実物より5倍は盛っています。下ネタが大好きで彼氏がいるのにイケメンに言い寄られたらとりあえずヤっとくみたいなライフスタイル。

    で、1年も経たないうちにデキ婚しちゃってるタイプかな?と思ったけど今、片思いをしている男性がいるらしく、その男の家に住み着いているらしいが、な

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する