2ntブログ

    デリヘル嬢隠し撮り file.013 ムッチリボディで爆乳がエロい ノゾミ

    2016.06.01.Wed.00:00


    タイトル : デリヘル嬢隠し撮り file.013 ムッチリボディで爆乳がエロい ノゾミ
    主演女優 :
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-05-01

    今回の嬢は清楚系ビッチといったような感じの嬢。若い時、見た感じは大人しそうで性格も良さそうなのにとにかくモテて股が緩い娘と付き合った事があるのだけど、その子に似てて正直ドキっとしました。この間、清楚系ビッチの特徴をネットで調べてたら元カノの事全てが当てはまってて爆笑。何度裏切られても男はあの手の女に弱いんでしょうね。

    でも風俗であれば裏切られる心配もなく気軽にセックスが楽しめるので安心!爆乳なノゾミちゃんは清楚系ビッチ特有のサラサラ黒髪ロングヘアー。胸もはち切れんばかりの巨乳で揉み心地抜群。そして

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する