2ntブログ

    私をもっと満足させて・・・!!

    2013.02.04.Mon.22:30


    タイトル : 私をもっと満足させて・・・!!
    主演女優 : りか
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-02-04

    ドームで待ち合わせをし、そこにつくと気の強そうなショートカットの女の子が!パンティを見せつけながら「どんだけま待たせんだ!ココが疼いてんだよ?」とSっけ満載!人陰に隠れてチンポを出すよう要求されなすがままにフェラチオの洗礼!!あまりに気持ち良くて口内で即発射!!満足できなかった彼女は「早い!!私も満足させてよ」とご立腹!!それならとホテルに移動して手始めにオナニーをしてもらった後、お風呂場でローションプレイ!これがまた極上のテクでたまんないです・・・。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する