2ntブログ

    ワガママな初撮影 2

    2016.06.08.Wed.00:15


    タイトル : ワガママな初撮影 2
    主演女優 : テンパリ娘
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-06-04

    前回、初めての撮影にワガママ放題で中出しされて泣いちゃった曜子チャン。今回はあの衝撃の現場の続き。どうやらそのまま2本目を撮る約束だったようなんですが、今回のお相手はなんと三人なんです。曜子ヒキまくってます。 しかし今回も感じてテンパる曜子は健在で、男3人がかりの愛撫にパニクってカメラマンにケリを入れる始末…。 今回は更に手足拘束などで前回を上回るテンパリ度! 男の愛撫を止めさせようと 『もうイッタ!』 と口走ったり、1サイズ大きいバイブの登場に『黒人サイズはムリ?!』 とパニクる様子に、前作と同じく、

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する