2ntブログ

    【熟女倶楽部提供作品】サラサラ黒髪美人すぎる四十路妻 ひとみ

    2016.06.12.Sun.23:45


    タイトル : 【熟女倶楽部提供作品】サラサラ黒髪美人すぎる四十路妻 ひとみ
    主演女優 :
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-06-09

    サラサラの黒髪に白いワンピースから伸びるスレンダーな肢体。爽やかなひとみさん、かなりお綺麗です。33歳とサバをよんでいますが、この美しさでなんと四十路越えてます!こんなに美人ですが、お高くとまったわけではなく、かなり愛想がよくよく笑い何でも答えてくれる気さくな美熟女さんです。

    旦那とのセックスは週1ぐらいでオナニーもするとのことですが、オナニーのオカズは「知らない男にヤられているところ」。こんな美人でもそんなスケベなことを考えながらオナニーをしているなんて…さっそくローターを渡し、車の助手席でオマ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する