2ntブログ

    男の身勝手に困惑!!

    2016.06.18.Sat.01:15


    タイトル : 男の身勝手に困惑!!
    主演女優 : 美奈
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-05-18

    状況が掴めないまま展開する本作品ですが、内容はエライコトになっております…! イキナリ裸で登場したのは美奈チャン。顔は地方の役場の受付にいそうな、純朴なイメージです。そんな彼女は何故か撮影にあまり乗り気じゃない様子…。前半のハメ師のオヤジが彼女に言葉責めを行っても恥ずかしがるどころか笑うだけ。それも、『もぉ、しょーがないなぁ、男は…(苦笑)』ってな笑み。 対してオヤジは言葉責めで自分が興奮して呆気なくイってしまっております…orz。 そして、中盤からは美奈を感じさせようと男二人がかりで責めるんですが、逆

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する