2ntブログ

    実は私は、ハメ撮りが… No.06 ほぼ処女の清純娘 まゆ 後編

    2016.06.26.Sun.23:45


    タイトル : 実は私は、ハメ撮りが… No.06 ほぼ処女の清純娘 まゆ 後編
    主演女優 :
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-06-23

    経験人数1人と、イマドキの娘にしては真面目な清純娘、まゆちゃん。反応も処女のように初々しく、清らかなものを穢していくような感覚がとてもクセになってしまいそう。「アナルってした事ある?」と聞くと無いと答えるのでアナル処女を喪失させちゃいました。

    ちょっと指を入れてみると特に抵抗はなさそうなので長いアナルグッズを入れてどこまで入るか確認。ゆっくりと奥までいれると思いの外、奥まで入ってしまったようです。奥を突かれている時はなんだか堅い表情。でも男から話しかけられると恥ずかしそうに微笑む姿がとても可愛らし

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する