2ntブログ

    結婚前の最後の火遊び

    2013.02.11.Mon.23:00


    タイトル : 結婚前の最後の火遊び
    主演女優 : 彩子 26歳
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-02-11

    寒空の中、待合せ場所に居たのは彩子さん26歳です。これから大好きな彼と結婚するという若妻候補の女性な訳なんですがなぜか今回撮影に応募して来たんです。一体どうしたんでしょうかね?まぁ理由はどうであれこんな美味しい話は逃す手はないですよね。でもせっかくなので理由を聞いてみました。なんでも独身最後の火遊びって事みたいなんですが、そして『結婚したら浮気はしません。』って言ってますけど結局これも浮気みたいなもんですから実際どうなることやら・・・。たぶんこの彩子さんの火遊びはこれからも続きそうですね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する