2ntブログ

    【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第十話

    2016.07.11.Mon.23:45


    タイトル : 【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第十話
    主演女優 :
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-07-08

    初体験から経験人数は20人。若くして結婚し、結婚3年目だという奥様、あきなさん21歳。丸顔でしゃべり方なんかも可愛くて子猫みたい。そんな奥様がAV出演を決意した理由は旦那が借金をしており、返済をしなければならないとの事。

    「今日は旦那さん以外の人とエッチしちゃうけど大丈夫ですか?」と問いかけると「ん?・・はい・・。割り切ってきたので」と、少し後ろめたさもあるようですが「エッチは好きです。旦那に仕込まれているので」なんて言っていてちょっとニヤけてしまいます。


    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する