2ntブログ

    温泉行くならやれる娘と

    2013.02.15.Fri.22:10


    タイトル : 温泉行くならやれる娘と
    主演女優 : テンション高い ひとみ
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-02-15

    温泉に行こう。ふとそんな事を思った時あなたならだれと行きますか?家族?友達?彼女?まぁ?色々と目的によって相手も変わるとは思いますが、今回の温泉旅行はもちろんエッチな旅行な訳で必然的にその相手もエッチをしたい相手になります。って事は彼女もしくはセフレ、と言ったやりたい女ですね。今回連れていく女の子は可愛い元気な夜の女の子『ひとみ』です。旅館に行く道中からテンション高めのひとみと色んな所でハメてエッチなコトしちゃいました。こんな感じの温泉旅行、僕も言ってみたいです。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する