2ntブログ

    初撮影でアナルも解禁

    2016.08.12.Fri.00:30


    タイトル : 初撮影でアナルも解禁
    主演女優 : 地方の素人女の子
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-08-08

    今回は地方にカメラを持って遠征してきました。始めましてと女の子にあって見れば落ち着いた雰囲気のお姉さんです。しかし年齢を聞いて見れば「21歳」と若い!大人っぽいんですね。そんな女の子とご飯を食べて仲良くなったら早速ホテルに移動。お風呂にもカメラ片手に突撃して行き、全身を拝見。今回のこの子なんと自分からスカウトに声を掛けて今回やってきてくれたそうです。彼氏が遠距離で月に1,2回しか逢ってないというから欲求不満なんでしょうかね。初めての撮影に加えて、さらに今回は初のアナルにも挑戦しちゃいました。最後には「今

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する