2ntブログ

    メイドの私を食べてくださいっ!スレンダーお姉さまにご奉仕してもらっちゃう

    2013.02.19.Tue.23:30


    タイトル : メイドの私を食べてくださいっ!スレンダーお姉さまにご奉仕してもらっちゃう
    主演女優 : 吉野サリー
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-02-19

    持ち前の美貌に新体操で鍛えた柔軟しなやかボディを携え、トップAV女優&ストリッパーとしてひた走る彼女。身長153cm スリーサイズB:80cm W:53cmH:85cmと、華奢で細いのに抜群の悩殺ボディとエッチな表情で一躍大人気のスーパーアイドルとなった吉野サリーちゃんが可憐なメイドになってあなたを疲れを癒してくれる、極上フェラからザーメン浴びまでご主人さまに徹底ご奉仕!メイド姿で喘ぎまくっちゃう!さぁメイドになったサリーちゃんを食べちゃいましょう!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する