2ntブログ

    実は私は、ハメ撮りが・・・ ミニマムボディのももちゃん 前編

    2016.08.28.Sun.00:15


    タイトル : 実は私は、ハメ撮りが・・・ ミニマムボディのももちゃん 前編
    主演女優 :
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-07-28

    おっとりとして天然っぽい感じのユルフワ系ももちゃん。すこしオタクっぽくてアニメとかが好きそう。しかし、ゆったりとした喋り方からは想像出来ない程経験人数は多く2ケタ越え。

    少し鈍臭そうな感じだけど憎めなくて「私、あなたと付き合うに、初めてなのぉ?」なんて言われたらうっかり信じてしまいそうです。彼氏はもう2年程いないらしく、欲求不満が溜まりに溜まっている様子。

    我慢出来なくてハメ撮りでもなんでも、エッチ出来るならいいやって感じでAVにでちゃったようです。黒のミニスカを覗いてみると清純の象徴ともい

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する