2ntブログ

    AV女優になりたい。

    2016.08.28.Sun.01:00


    タイトル : AV女優になりたい。
    主演女優 : 出演希望のギャル
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-07-28

    金髪のギャル、遊んでそうな女がAV女優になりたいとやって来ました。まぁもちろんしっかりとハメて撮る訳なんですが、せっかく自分からAV女優になりたいって来たので色んな事をさせちゃいました。オナニーはもちろんさせましたが、おっぱいやおマンコを筆で愛撫したり、網アミの全身タイツを着せたり、紐みたいな水着を着せたりとおもちゃみたいな扱いで色々しちゃいました。しかし遊んでそうな見た目の期待通りにフェラテクがなんとも気持ちよさそう。この娘がAV女優に向いてるかどうか分かりませんが、SEXをする事には向いてそうですね

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する