2ntブログ

    根っからのドMな奥様をドSな男が完全調教

    2016.09.08.Thu.02:00


    タイトル : 根っからのドMな奥様をドSな男が完全調教
    主演女優 : 林なお
    ジャンル : 若妻
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-08-10

    聞くだけでドMだと分かるような可愛いしゃべり方をする林なおさん。
    さっそくテーブルの角を股間になすりつけてオナニーを披露。
    角に当てているだけなのにローターで責められているかのようにセクシーな声を出して大胆に喘ぎます。
    終ったあとは恥ずかしそうに「いやーすぐイっちゃうんですよ」と笑っていてとても可愛いです。
    次は本格的にセックス。男に乱暴な言葉で責められながら
    股間をいじくられると、臨場感のある聞いているだけでもドキドキしてしまいそうな喘ぎ声を漏らして感じています。
    白いブラジャーの包まれた

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する