2ntブログ

    皆で使おう!穴と穴

    2013.02.24.Sun.23:00


    タイトル : 皆で使おう!穴と穴
    主演女優 : あいり 21歳
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-02-23

    21歳平成生まれのあいりちゃんが初めての撮影にチャレンジします。出演の理由はズバリ『お金』と単純明快でハキハキと受け答えをしてくれます。そして今回の内容は、おマンコツルツルにして初めてのアナルにチャレンジしちゃいます。っとココで驚きの事実が・・・。なんとすでにお毛毛がないそうなんです。彼氏に浮気防止とか言って剃られちゃったみたいです。浮気防止のパイパンがAVで披露されちゃうなんてね・・・。そしてアナルも指で拡張されてしまします。21歳のパイパン娘の初のアナルチャレンジをその目で見てあげて下さい。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する