2ntブログ

    恥じらうアニメ声の綺麗系女性と初のハメ撮りSEX!

    2016.09.10.Sat.01:15


    タイトル : 恥じらうアニメ声の綺麗系女性と初のハメ撮りSEX!
    主演女優 : せいか
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-09-05

    西日暮里でスカウトした綺麗系の女性 せいかちゃん!話してみるとアニメ声でかなり可愛くて萌えー!恋愛関係で色々とあり、新しい事を始めたくAV出演を決めたらしい!スカウトの仕方はちょっと変わった方法でしましたけどねw動画の内容ですがトークをしてせいかちゃんがどんな女性なのかを調べ、それから少しずつ脱いでもらい、ベットに移動してSEXをしました。ローター攻めをして感じている時の可愛い声を堪能し、クンニでマンコの匂いを嗅いでから指で濡れぐわいを調べ、バイブと指マンでビッチョビチョにしてやりましたよw次に気持ちの

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する