2ntブログ

    女を友人にやらせてみた

    2016.09.19.Mon.00:45


    タイトル : 女を友人にやらせてみた
    主演女優 : 縛られて感じる女
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-09-14

    なんでも言うことを聞かせられる女がいたら、やりたい事がたくさんあります。例えば人目に着きそうな場所でフェラさせたり普通なら嫌がる場所でハメちゃったりと、想像するだけでチンポが固くなりそうです。あなたならどんなシチュエーションで楽しみたいですか?今回は自由になる女を友達の前で、チンポをしゃぶらせたり、さらにはお友達に好きに遊んでもらっちゃいました。自分の女が知り合いにやられちゃう姿ってのも何とも言えない気持ちが結構いいかもしれないですね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する