2ntブログ

    制裁喰らわしちゃる!

    2016.09.23.Fri.00:15


    タイトル : 制裁喰らわしちゃる!
    主演女優 : 生意気すぎる女
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-09-18

    自分に自信がある娘がモデル面接に。 しかしこの娘はそーとーナマイキ!  差し出した缶コーヒーは拒否、次の飲物は紙コップだからイヤだと、ノッケからハイペースで生意気しちゃってくれます! タバコは吸うわ、吸い終わるまでアンケートは書かないわで、怒髪天に来た面接官は決意。 こんなアマ、メッタメタにしちゃる、と! そう決めた後もカメラマンと一緒にしばらく下手に出てますが、ブラを外すのを抵抗したのを境に変貌! 飛び交う怒号、浴びせる罵声! メチャクチャにののしって、アマのプライドを見事ヘシ折ってくれます!その後は

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する