2ntブログ

    脱毛以外のサービス有り

    2016.09.30.Fri.00:30


    タイトル : 脱毛以外のサービス有り
    主演女優 : 欲情するロリパイパン
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-09-25

    マッサージとかエステでは女性が普通に裸になったりしますが、施術をする人が男でも美容の効果があれば女の人は平気なんですよね。今回はムダ毛の処理の現場を拝見しちゃいます。女の子のデリケートな部分の処理では恥ずかしい格好もしちゃいます。はじめの女性は照れながらもムダ毛の処理を終われせます。次に来たのは前回のご来店で気に入ってくれた女の子です。待合室からソワソワしている感じですがどうしたんでしょうかね。施術の前も最中もなぜかエロっぽい声を出す萌え顔の女の子、一人になったのを良いことにオナニーまで始めちゃいました

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する