2ntブログ

    エロすぎたお姉さん

    2016.10.01.Sat.00:15


    タイトル : エロすぎたお姉さん
    主演女優 : 発情中の女
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-09-26

    今作品は、映像より活字の方がが興奮する、という諸兄にもオススメ!想像力というのは無限大のエロスを秘めております! まだまだ発情が収まらないお姉さんが、チャット相手の希望を汲み取って行うエロ行為…。 チャットとしている人達は、こーゆー妄想をしているんだなぁと思うとともに興奮が襲ってきます!開始1分で私はカッチカチになりました! 最初はフェラ抜きをしてあげるシーン。続いてオナニーを見せてあげるシーン。そして待望のSEXシーン! まんというか、男の妄想を全てカバーし切った作品構成に頭が上がりません! 兎にも角

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する