2ntブログ

    もしもエキゾチックな美人大学生とお近づきになったら・・・ 前編

    2016.10.06.Thu.02:00


    タイトル : もしもエキゾチックな美人大学生とお近づきになったら・・・ 前編
    主演女優 : 今井もも
    ジャンル : 若妻
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-09-08

    ダレノ○レ明美に少し似ている今井ももさん。ほんのりハーフのようなエキゾチックな瞳は思わず魅入ってしまいそうです。
    今回は大学生の役で登場。就職を希望する企業にインターンシップに来たももさん。
    私服OKな会社でうっかりミニスカートにスケスケシフォンのトップスで来てしまいます。
    ここはガールズバーじゃないんですよ?と注意したくなるような服装ですが、若い新人の女の子ならよくありそうな話です。
    それを男の上司に注意されますが、男は欲求を抑えられなくなり彼女の身体を触るのでした。
    するとかわいい顔で「も

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する