2ntブログ

    ボンテージにひざまずけ!

    2016.10.09.Sun.00:45


    タイトル : ボンテージにひざまずけ!
    主演女優 : 爆乳の杏子女王様
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-10-05

    先入観とか固定概念というのはどうしても拭い去れないもので、ちょっと童顔で爆乳の女の子を見ると「Mっ気がアルかな?」とついつい苛めたくなっちゃうのですが、逆にそんな女の子に責められるというシチュエーションはギャップもあいまって、いつもよりも興奮しませんか?もし自分がMじゃないと言い張る男でも、なぜか言うことを聞きたくなってしまう状況。例えば杏子ちゃんのような美人で爆乳の女の子が、ボンテージ姿で現れたら、それだけで甘勃起しませんか?しかもパイズリやフェラチオで責めまくる彼女。思わず「入れさせてください!」と

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する