2ntブログ

    実は私は、ハメ撮りが…セクシーなドスケベOLあきなちゃん 後編

    2016.10.12.Wed.00:00


    タイトル : 実は私は、ハメ撮りが…セクシーなドスケベOLあきなちゃん 後編
    主演女優 :
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-09-11

    中村○ン風のイマドキギャル、あきなちゃん。後編は彼女のピンク色の綺麗なオマンコをドアップにしてクン二から始まります。ぱっくりと開くと中から卑猥な汁がシミ出ていて男はクリトリスを集中的にクン二。「あぁぁぁ!ホントにダメっ!」と悶えすごく気持ちよさそうに喘ぎます。

    ズブッと生挿入すると押し寄せる快楽地獄に顔を歪めて悶絶。彼女の美尻を眺めながらバックで突く瞬間は至高のひととき。スレンダーな彼女は横から見たシルエットもたまらなくセクシー。美乳を揺らしながら騎乗位で上下に乱れる瞬間は必見です。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する