2ntブログ

    AV撮影に興味あります

    2016.10.15.Sat.00:15


    タイトル : AV撮影に興味あります
    主演女優 : ナンパされた巨乳ギャル
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-10-12

    AVの撮影に興味がある。っていう女の子をナンパして連れて来ちゃいました。しかし、今は朝の早い時間です。なんでこんな時間なのかと言うと、昨夜、お酒を飲んでいたら仲良くなったのが今、目の前にいるギャルなんです。「AVに興味がある。」って言うので早速つれてきた訳なんです。自ら興味があってやってきているのでお話もそこそこに始めちゃいました。服の上からでも分かるおっぱいを弄って服を脱がしていきます。興味があるって言うくらいだからものすごく激しく感じたりするのかと思いきや、物静かに感じてその感じが余計にそそられちゃ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する