2ntブログ

    セックスレスに悩みAVに応募してきた人妻とラブホでセックス

    2016.10.18.Tue.00:15


    タイトル : セックスレスに悩みAVに応募してきた人妻とラブホでセックス
    主演女優 :
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-09-17

    金髪であるにも関わらずどこか垢抜けていない感じのする23歳の人妻のサオリさん。きっと田舎からこっちに出てきたんでしょうね。旦那は21歳で若いにも関わらず早くもセックスレスだという事。湧き上がる欲望を我慢して抑えているのだとか。

    車の中で喋っているとあっという間にラブホに到着。なんだか場末の古めかしいラブホテルです。お風呂に入る前に洋服を脱いでもらうと華奢な体系からは想像つかないようなハリと弾力のある上向きのオッパイが露わに。横から見ても前から見てもいい感じです。こんなカラダを今まで持て余していたな

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する