2ntブログ

    謎多きギャルと静かなH

    2016.10.21.Fri.00:15


    タイトル : 謎多きギャルと静かなH
    主演女優 : 感じまくるギャル。
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-10-17

    通常、AVに限らずですが撮影といえばライトをつけて明るくした状態で撮るものなんですが、今回はあえてスポットだけでの撮影です。濃厚なキスからイキナリ始まりましたが、今回のこのギャルについてはまったくの謎なんです。なぜならばインタビューも何もなく、感じる声意外は無言でSEXをしているからなんです。始めはまったくの静かな空間でキスの音やおっぱい舐める音しか聞こえないんですが、途中からは女の子がエロモード入り、感じる声が静かな空間にこだまする様に聞こえます。カメラを通してSEXをすぐ近くで見ている気がしました。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する