2ntブログ

    ドSとドMのハメ撮り

    2016.10.24.Mon.01:00


    タイトル : ドSとドMのハメ撮り
    主演女優 : 言いなりのお姉さん
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-09-23

    暗い夜道を歩く1人のお姉さん。カメラの前で照れちゃってますが、これからもっと恥ずかしい事をしちゃいます。まずは歩きながらおっぱい晒しておマンコまで見せちゃいます。さらにはカメラ前でサングラスを外し顔を晒させながらおマンコまで拡げさせちゃいます。恥ずかしい事もですがハメ師の言葉責めがまた、何ともいい感じでエロい。この男根っからのドSと見ました。そしてこの女も男の言う事を聞いてしまうこの性格、ドMですね。何とも性癖がピッタリの二人なんでしょうかね。この二人のハメ撮りは見どころ満載、抜きどころいっぱいですよ。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する