2ntブログ

    激カワギャル娘に僕のザーメンをお口で受けてもらいました♪

    2012.07.28.Sat.17:23


    タイトル : 激カワギャル娘に僕のザーメンをお口で受けてもらいました♪
    主演女優 : ゆかり
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-07-01

    キリッとした目つきのカッコカワイイゆかりちゃんが登場!スレンダーなボディとクールな様相がどこか女王様を連想させてくれます!そんなゆかりちゃんもちょっと乳首をコリコリしてあげればかわいい声を出してくれるんです♪お次はマンコをクチュクチュすると愛液がにじみ出て来て止まらない!快楽に酔いトロンとした表情のゆかりちゃんが見つめる先はチンポ!そんなに欲しいならと目の前にチンポを持っていくと即座にパクリ!鬼頭を中心に音をたててジュポジュポをしゃぶりつき、イキそうになると竿から玉責めに変更!気持ちいい!でもイケない!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する