2ntブログ

    モデル志望の女を縛れ。

    2016.11.04.Fri.00:45


    タイトル : モデル志望の女を縛れ。
    主演女優 : スレンダーなお姉さん
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-10-04

    今回のおっさんはスレンダーで綺麗なお姉さんを調教しちゃいます。初めは普通に洋服をきて写真撮影を始めましたが、スカートまくったりしてパンチラをお願いします。パンツを食い込ましたりして段々きわどい撮影にエスカレートしていきお姉さんの表情もなんとなくエッチな感じになっていきます。そうなればおっさんが燃えちゃいます。おマンコ触ったり全裸にしておマンコ撮影したりとやりたい放題。バイブや電マはもちろん、白いビキニに着替えさせてロープで縛ったりしておっさんも大興奮です。モデルという餌を前にお姉さんもやられちゃいました

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する