2ntブログ

    実は私は、ハメ撮りが… No.12 見事なパイパンセクシーお姉さん なおちゃん 前編

    2016.11.04.Fri.23:45


    タイトル : 実は私は、ハメ撮りが… No.12 見事なパイパンセクシーお姉さん なおちゃん 前編
    主演女優 :
    ジャンル : オネエ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-11-01

    ファッションチェックと言って騙されてAV出演したNo.11のひろみチャンと違って、ここが何をする場所かを分かって来たというなおちゃん。ちょっとクールな感じでレザーのロングブーツがとてもカッコいいです。現在彼氏と同棲しているという事で早く帰らないといけないと言っています。

    覚悟は出来ているもののいざ服を脱ぐとなると少し恥ずかしい様子。胸は形の良いお椀型におっぱいでアソコは見事なパイパンです。ビラビラを広げて中を見てみるともう既に濡れていてジュクジュクとツヤを放っているので優しくクリトリス責め。


    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する