2ntブログ

    モデル系美女のフェラ技

    2016.11.06.Sun.01:00


    タイトル : モデル系美女のフェラ技
    主演女優 : エロが止まらないゆうこ
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-11-02

    お久しぶりに登場のハメ撮り大好きおっさんの作品です。個人的におっさんの大ファンである僕としては是非ともみなさんにご覧頂きたい作品です。まずはモデルのようなスタイルのゆうこさんを舐めまわす様に足元から撮影していきます。おっさんのどストライクなんでしょうか?いつもより嬉しそうに会話しながら撮ってますね。確かに見るからに綺麗だしスタイルもいいので気持ちは分からなくもないです。そして恒例のフェラ抜きをさせるんですが、ゆうこさんのフェラテクがなんともすごいんです。こんな綺麗でエロい子とSEXしてるおっさんがうらや

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する