2ntブログ

    夏と言えばナンパ

    2013.03.08.Fri.23:15


    タイトル : 夏と言えばナンパ
    主演女優 : エロ過ぎた、まこちゃん
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-03-08

    季節はそろそろ夏にですね。夏と言えば海、海といえばビキニ、ビキニと言えばナンパ。って今回ビキニ物だと思った方吸いません。今回はビキニでなくナンパ物です。街中を歩く可愛い女の子、まこちゃんに声をかけます。夏という季節を使って話しかけファッションチェックと言ってホテルに連れ込んじゃいました。ホテルについてからはエッチな話で盛り上がりつつ下着姿に・・・。そしておっぱいを激しく揉みはじめれば感じ始めてあとはヤリタイ放題で中出しまでしちゃいました。それにしてもこのまこちゃんやたらエロかったぁ。ナンパしてよかった。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する