2ntブログ

    素人OLの風俗体験記

    2016.11.19.Sat.01:00


    タイトル : 素人OLの風俗体験記
    主演女優 : 風俗に無知なOL
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-10-19

    「OLの給料じゃ厳しい。」そんな思いから、1人の女性がとあるピンサロの面接にやってきました。風俗経験なんてないのに思いきった事です。「ピンサロって分かります?」と聞くと「・・・・。」ってまったく風俗に関してはド素人みたいですね。「じゃぁとりあえず服脱いで。実践しながら教えちゃいますね。」戸惑いながら言われるがままに服を脱ぎ、オナニーまで見せて、店長さんを気持ちよくご奉仕しちゃいました。【合格】ってことで早速お客様にサービスしてもらいましょう。いざお仕事へ。彼女ははたして上手にサービス出来るでしょうか?て

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する