2ntブログ

    イケメン大好き

    2016.11.28.Mon.01:00


    タイトル : イケメン大好き
    主演女優 : 女子大生 麗美
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-10-28

    公園で待ち合わせをして部屋に移動してインタビュー。イケメンとのセックスが大好きだという麗美ちゃん。なんだかヤル気マンマンですね。服を脱がされ、マンコをいじられ大股開きで指マンされた後に電マ責め。電マをクリに当てられると、潮を噴射して感じまくる麗美ちゃん。潮吹きの後はお返しのフェラーリ。チンポ大好きって感じで、嬉しそうな顔でタップリとチンポをしゃぶってから、そのまま生ハメしちゃいました。マンコの締まりは良さそうで、白いマン汁を垂らして感じ生チンポでピストンされまくり,満足げな麗美ちゃん。ちょっと頭が弱そう

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する