2ntブログ

    「エッチしよう。」

    2016.12.03.Sat.00:15


    タイトル : 「エッチしよう。」
    主演女優 : 発情しまくりのひな
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-11-29

    ホテルの一室で「エッチしよ。」っとか言っちゃうひなちゃん。今日はこのひなちゃんとデートをして来ました。デートでお話していて気付いたんですが、ひなちゃんは年中発情しまくっている感じなんですね。それが冒頭の「エッチしよ。」の一言につながる訳なんですね。しかも聞けば昨日のエッチをしていたと言うじゃないですか?嬉しい一言ですがビックリですね。服を脱いで全裸になれば、ナイスなスタイルで美乳じゃないですか。早速シャワーに入りおマンコ弄ってムラムラしてきたチンポをしゃぶらせてそのままお口に発射してやりました。もちろん

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する