2ntブログ

    SEXはフィーリング

    2016.12.03.Sat.00:45


    タイトル : SEXはフィーリング
    主演女優 : スレンダー巨乳の綾乃
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-11-02

    フィーリングが合えばエッチな気分になるというお姉さん系です! 是非フィーリングを合わせたいものですが、ハメ師はフィーリングもクソも関係なく行為を開始…。性急過ぎるだろ?とか思っていると、コレこそ綾乃サンのフィーリングだったようでスムーズにコトが進展します…。やはり男と女の間には、無駄な言葉は要らないということなんですかね? そして綾乃サンは着衣状態では非常にスレンダーに見えたのですが、脱ぐと意外に大きくハリのある胸、キュッと締まったクビレなんかが、外人クラス! そのエキゾチックな顔立ちと相まって、日本人

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する