2ntブログ

    スカイエンジェルブルー Vol.91 Part2 木村つな

    2016.12.15.Thu.02:00


    タイトル : スカイエンジェルブルー Vol.91 Part2 木村つな
    主演女優 : 木村つな
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-11-14

    「おはようございますぅ?」「きむらつなですっ」とピシッと敬礼した後、「おにぎりが、好きですっ」とハ〇太郎の声優さんのような声でしゃべる木村つなチャン。ちょっとキョドっていてすごく緊張しているのが伝わります。1時間しか寝ていないそうですから無理もありませんね!「オナニーとかするの?」と聞くと苦笑いしながら「恥ずかしいっ」と言って顔を赤らめています。アイドルみたいで、う〇ことかしなさそうな彼女ですが、変わったオナニーの性癖があるようでびっくり。なんとリップクリームを目いっぱいくりだしてそれをオマンコに挿入し

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する