2ntブログ

    『何するんですか?』

    2016.12.21.Wed.00:45


    タイトル : 『何するんですか?』
    主演女優 : 嬉しそうなお姉さん
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-11-20

    『何をするんですか?』って全裸でビニール着せられ縛られて何を言っちゃってるんでしょか?綺麗なお姉さんがそんな状態で男に問いかけます。ビニールの上から水を掛けて意味の分からないプレイが始まった訳なんですが、ビニール脱がしてみたらスタイルのいい綺麗な身体が現れちゃいました。お姉さんも水を掛けられ濡れたのかその気になって乳首を吸引されローターで責められたら自らバイブをしゃぶったり嬉しそうな顔でチンポを見つめしゃぶり付いちゃいました。初めのビニールに水をかける意味はよく分かりませんが見応えは十分の一本ですねよ。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する