2ntブログ

    君の瞳に・・・ボインボイン♪

    2016.12.25.Sun.02:00


    タイトル : 君の瞳に・・・ボインボイン♪
    主演女優 :
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-12-16

    今回の作品の女優さんは、ご存知の方も多いと思いますが一応紹介しときます。顔は、目がパッチリしてて超可愛い。年は熟れ頃の24。ボディは巨乳で感度も最高!そんな長谷川瞳ちゃんが今回挑戦してくれた役は、まずおおまかに分けて泡姫、OL、デリヘルです。どの役もばっちり決まっちゃってます!まずヘルス。男優の乳首攻めの後のフェラチオがまた何とも言えず気持ちよさそう。その後OLで新人研修に来た新人君の元気のいい物をお口でなだめます。僕がこのムービーの中でお勧めなのが泡姫。ボディソープ&ローションでお客様の全身をヒトミち

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する