2ntブログ

    ムチムチの太ももが最高

    2013.03.18.Mon.23:00


    タイトル : ムチムチの太ももが最高
    主演女優 : りな19歳
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-03-18

    19歳と言うだけあって肌もピチピチのりなちゃんフトモモなんて物凄い弾力で、この後のカラミに大いに期待できます!下着を取ってもらうと服装から想像していたのとは違い大人っぽい黒い下着。私的には白やピンクが好みですが、ギャップと言う意味ではこういう黒い下着もアリだと思います。ちょっと恥らいながらオナニーやフェラをしてくれるりなちゃん。感度がかなりいいみたいで、カメラマンの手マンでマンコをドロドロ状態にして感じちゃいました。しかし19歳で今これだけエロかったらこの先はどんなエロい女になるんでしょうね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する