2ntブログ

    ドタキャンのさらに先に

    2012.07.29.Sun.12:49


    タイトル : ドタキャンのさらに先に
    主演女優 : やってしまったゆう
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-07-01

    デートをドタキャンされたゆうチャン。可愛そうだから相手してあげよう。だから、ヤらせて。そして撮らせて! 見た目はギャル系で遊んでるだろ?ってな感じ。ハメ師の誘いにもホイホイついて行くあたり尻軽娘でしょう。 と、思いきや。 意外にウブな感じです! 結論から言うと、彼女の『やってしまった…』という後悔とも諦めともつかない表情と雰囲気がタマらんのです! 最初のうちはハメ師にオモチャを見せられて興味を隠せないという表情で笑顔もチラホラだったのですが、実際に試されてみて予想外の気持ち良さに抗う術を失った彼女…。 

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する