2ntブログ

    おじさん!あたしを拾ってくれたお礼に言う事聞きます・・

    2017.01.19.Thu.23:45


    タイトル : おじさん!あたしを拾ってくれたお礼に言う事聞きます・・
    主演女優 :
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-01-17

    雨の中、玄関の前に座り込んでいる可愛らしい女の娘。ツインテールにミニスカとソックスがいかにもな雰囲気を漂わせる美香ちゃん。萌え系アイドルみたいな容姿でアヒル口したら超キュートです。拾ってくれたオジさんの家に行く事になりますが、この方がまたマニアックな性癖の持ち主だったりします。

    家に入る前の階段でのパンチラ隠し撮りから始まり、彼女の大人っぽくなりたいとの願望に対しては髪の毛を下してみればとアドバイス。そう言うのが趣味なんだろうなと思いつつ、個人的のも見ていてこっちの方が可愛いなぁとか思ってしまった

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する