2ntブログ

    雨にも負けずナンパせよ!

    2013.03.24.Sun.23:00


    タイトル : 雨にも負けずナンパせよ!
    主演女優 : サングラスの二人
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-03-23

    ナンパ企画が始まりました。1人では中々ってことでお友達男優を呼んで雨の中ナンパにいそしみます。映像ではすぐにナンパに成功したように見えますが、実はかなり頑張ってやっと捕まえたのはギャルっぽい女の子二人なんですね。ホテルに入り乾杯ヲしてお酒も入ってくれば後はなんとかなっちゃうもんなんです。ナンパされた女二人と男二人が部屋にいたらやる事なんてこれしかないですよね。この二人のギャルも顔はサングラスで隠してますがおマンコはパックリ開いて見せちゃいました。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する