2ntブログ

    ?人の妻?刺激的な4P

    2017.02.10.Fri.00:30


    タイトル : ?人の妻?刺激的な4P
    主演女優 : 人妻リリー 再登場
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-01-10

    前作でとっても痴女なプレイを存分に見せてくれたリリーさん。実はあの作品の前に撮られたのが今回の映像なんです。初めての撮影と言うことで緊張と不安なリリーさんですが、さらに部屋の中の人目が気になりイマイチ集中できないみたいです。でもこんなに綺麗な人妻さんなんですから、男優の独り占めはさせませんってことでいきなり4Pになっちゃいました。それでも刺激が欲しくてやって来た人妻リリーさんはとっても気持ちよさそうでした。前作の痴女っぷりと今回のキョドった感じのギャップは興奮ですね。前日にUPされた作品と見比べてみると

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する