2ntブログ

    美形淫乱ハーフモデル

    2017.02.10.Fri.01:45


    タイトル : 美形淫乱ハーフモデル
    主演女優 : アンナ
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-03

    彼女のハメ撮り動画は美しすぎると反響を呼び、「素人愛好家投稿 19才ロシアの留学生とやっちゃいました」という別タイトルでも出廻るほどの人気!2ちゃんねるでは「彼女について語ろう?」というスレがたつほど有名になり、モデルやロシア留学生など尾ひれがついて一人歩きしている感じですが、撮影者との会話ではバリバリの関西弁で豪快に話す彼女を見るとロシア留学生には程遠い感じがします。腕にはタトゥーといったヤンチャ系な彼女です。とにかく可愛いということで真相はさて置き、ホテルのソファーでくつろぐアンナちゃんとのラブトー

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する