2ntブログ

    淫乱巨乳女のエッチテクは目を見張るものがある

    2017.02.11.Sat.00:00


    タイトル : 淫乱巨乳女のエッチテクは目を見張るものがある
    主演女優 :
    ジャンル : オネエ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-01-11

    元気ハツラツといった感じで明るい笑顔、愛嬌ばっちりな素人娘の「れいこ」ちゃん。大きめのオッパイでスレンダーな体系、おまけに美脚と体だけ見ているとかなりセクシーなお姉さんって感じです。でも、実際には笑ってばっかりでそういう雰囲気ではないですね。ついでに言うなら出っ歯なところが個人的には気になります。

    年齢は26という事で性の経験もかなり豊富なようでエッチのテクニックは上級レベル。トーク後のフェラチオでは男性のパンツを脱がせてフニャフニャのチンコをパクリと口に銜え巧みな舌使いで大きくしていきます。


    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する