2ntブログ

    秘密のアルバイト、みんなにはナイショだよ!星野つぐみ 前編

    2017.02.15.Wed.01:30


    タイトル : 秘密のアルバイト、みんなにはナイショだよ!星野つぐみ 前編
    主演女優 : 星野つぐみ
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-12

    サラサラの長い髪の毛がフワリと揺れる、パッチリした瞳で可愛い顔をした清楚な「星野つぐみ」ちゃん。純情で大人しそうな見た目の彼女がオジさんと2人でホテルにいますね。何でこんな所にいるのでしょう?もちろんエッチする事が目的なんです。清楚な雰囲でセックス経験が無く色々と妄想だけが膨らんでる彼女。彼氏はいるけど身体を求めてこない草食系で一度は体験してみたいという欲望を抑える事が出来ずにこのような行為に及んだようです。まさに、今から彼女は大人の階段を上り始める。

    トークもそこそこに愛らしい制服の短いスカート

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する