2ntブログ

    感じやすくイキやすい奥様とイキまくりSEX?小林ちな?

    2013.03.29.Fri.22:45


    タイトル : 感じやすくイキやすい奥様とイキまくりSEX?小林ちな?
    主演女優 : 小林ちな
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-03-29

    今回登場するのはHがご無沙汰の人妻ちなさん、オナニーはしないのでけっこう溜まってるようす。1回のHで何回もイッてしまうというので期待が持てます。まずは初めて使用するローターを渡されて自分でクリに当ててもらうと、かなりの速さでイッてしまう。まだイッた余韻の残るままフェラを開始、慣れた様子で丁寧に舐め続け、手コキも交えながら頑張る奥様。いよいよ挿入、奥さんが上になり騎乗位で挿入開始、見事な腰の動きを見せながら感じ続ける、途中何度かイキながら最後はお腹にフィニッシュ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する