2ntブログ

    ダマされてるよ。

    2013.04.01.Mon.23:00


    タイトル : ダマされてるよ。
    主演女優 : 黒肌ギャルのゆうな
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-04-01

    女優さん志望のゆうなちゃん、今日は某プロダクションの面接にやって来たのですが。さっそく出ました新作水着のモデルのお話し、社長さんが言うからには間違いないだろう?「モデルになれるなら何でもする気でなくっちゃ!」っていわれ、ゆうなちゃん意を決して生着替え、これもお仕事のため、ゆうなちゃんがんばっちゃいます。が、何かヘン?だんだん社長さん近づいてきちゃった。そこはッおっぱいだし・・・。でも売れる為には・・・。結局社長にやられちゃいました。そして知らされる真実、「うちはAVのプロダクションだから。」ん?

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する